ブログをするようになって、気になること。。。
目が疲れる・乾く!!!!(´∀`)

今日ご紹介したいFANCLのサプリには、ビルベリー由来のアントシアニンが多く含まれおり、目の焦点を合わせやすくしてくれます!
それによって、目の疲労感を緩和しやすくしてくれるんだそう🎵



袋に書かれているビルベリーの目玉が印象的〜✨✨✨🎵



では、早速いただきます!



お水を用意。



こんな感じで、とても濃い紫色の粒が入っています!



一袋で14日分。1日2粒です。



拡大すると・・



つるんと飲みやすいです✨
そして、半月分なので、軽くて薄くてポーチにも入る大きさ✨

合成着色料・香料、保存料がすべて無添加ってのもいいですょね!!

実際、目が疲れてコンタクトするのも嫌だったのですが、飲んだ翌日は瞳の動きがスムーズになった気がします!

詳しくは、こちら↓💁

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中


「スマホえんきん」モニター300名様大募集!


スマホえんきん