TOUCH&HUGファンサイト参加中

ある日・・
とても素敵なプレゼントが届きました✨


meちゃんが早速開いています🎵
すごくオシャレな雰囲気💕

「どれどれ??」

「ふむ、これは?」

全部出してみました😊

左からハンドソープ・ハンドクレンジング・ハンドベール・ハンドクリームです😁

主婦になってから家事をすればするほどに手がガサガサになっていくのが気になっていました。
そこに育児が加わり、オムツ替えや食べこぼしなどの度に手を洗い、敏感肌の子供服を大人と別に洗濯して干す度にさらに手荒れがひどくなっていました。

今回の商品は、あの「キューピー」が料理するたびに綺麗な手肌に!!との主婦への想いから開発してくれた「美手指フルコースセット」なのです✨

さすが主婦の味方、キューピーさん!
主婦の気持ちをわかってる〜!!
そして、シンプルでキッチンになじむオシャレなセット🎀🎀🎀


「どれどれ、早速・・」

まずはハンドクリームから。


乳液みたいなテクスチャー😊(画像!すみません)
濃厚さはないけれど、サラッとのびてべたつかない感じ✨



変な香りもなくてイイ✨
3種のヒアルロン酸、ミネラルオイル、ホホバ油、エラスチンをたっぷり配合した贅沢さ!
今まで使ったどのハンドクリームよりサラッとしてるのに、しっとり潤ってくれます!

それから、ハンドソープ🍀
キッチンの片隅に置いてみました✨(写真、何度やっても縦に・・泣)


小さなXmasの妖精も大喜びのふわふわモチモチ泡で気持ちいい〜✨

ちょっと寄ってみます!

きめ細かい泡💗ヒアロホイップ処方🎵

そして、ハンドベール!
新習慣!
ゴム手袋はもういらない!
食器洗い前にワンプッシュ馴染ませるだけで良い、塗る手袋なんだとか。
大丈夫かしら?と正直疑っていました💦

出した感じはハンドクリームと同じくサラサラ。ワンプッシュで足りるのかな?

お湯で洗っても、この通り、しっかり水を弾いてくれました☺️

最後にハンドクレンジング!
焼きイワシを食べた後のギトギトお皿洗い😱
の、後の新習慣!
手になじませてから、水で洗い流すだけ!
生臭さがすっかり抜けました✨


これはいいぞっ💕

気に入った〜💗

ちなみにお値段はソープ1800円、クレンジング2400円、ベール2600円、クリーム3800円とやや高級ですが、是非!
素敵な奥様を持つご主人様方にオススメしたいセットです🎵
絶対に愛情が伝わって、楽しく家事をしてくれるはず💕
そして、いつもよりもさらに優しい奥様になることでしょぅ😌

詳しくは・・↓
TOUCH&HUGファンサイト参加中

Touch&Hug ブランドサイト