ダイエットに欠かせないもの


 1 
アプリ連動で管理しやすい
2
毎日のヨーグルト。このヨーグルトメーカーで作ってます^ ^





楽天ROOMしてます 


60000本以上見放題爆笑


半日断食は、毎日朝食を抜いて、前の日の夕食18時から昼食13時まで約19時間何も食べないようにしてます。可能な時は昼食も抜いて、一日一食、夕食だけの日も作れたらなぁと思いますが
お腹空くのでたぶん無理です笑い泣き
無理しない程度にします^ ^
お腹空いてるときは朝食食べる時もあるかも?
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こんにちは^ ^

昨日のごはん。

朝は食べずに出勤。



お昼はステーキラブラブ

三月のわたしの誕生日プレゼントに
母が美味しいステーキやさんに連れていってくれると言ってくれてたけど
コロナで外出自粛になったりと、行くタイミングを逃しててやっと昨日行けましたラブラブ

私が頼んだのは和牛ロースステーキセット6300円と
赤ワイン🍷

贅沢ランチピンクハート

目の前の鉄板でお肉野菜を焼いてくれて
パフォーマンスが凄かったラブラブ

胡椒の振り方もかっこよすぎたし
焼いた野菜をポンと私のお皿まで飛ばしてくれて見事綺麗にお皿に^ ^
お肉は丁寧にお皿に並べてくれたけどね!


本当美味しいお肉だったなぁラブラブ

幸せピンクハート

夜は、今度こそ断食しようと思い断食しました。

夜は全く食べてません!

昨日やまとなでしこがありましたね^ ^

やまとなでしこ、リアルタイムで観ててすごく好きだったドラマピンクハート

あれから20年も経つとは、、

20年経つと服装や言葉も変わるね

スッチーとか懐かしい言葉だわ^ ^

今日職場で21歳の子にスッチーって知ってる?
と聞くと、
芸人ですか?と^ ^

スチュワーデス知ってる?というと
なんですか?それ?と笑

今のキャビンアテンダントだよ。

そうなんですかー?と。

時代を感じます笑爆笑

今の若い子はそりゃ知らんよね。


本当良いドラマ^ ^

来週も楽しみだラブラブ






雑穀米新しいのが六月に届きました。
昨日食べたのは黄色です^ ^





遺伝子検査で自分に合ったダイエット方法がわかります。私は脂質に気をつけないといけないタイプでした。

上記のものを食べた今日の朝の体重は






体重  55.2/前日比−0.3/合計+−0

体脂肪    30.9/前日比+0.3/合計−0.7

↑半日断食始めてからのトータルです
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


体重       55.2/前日比−0.3/合計−3.8

体脂肪    30.9/前日比+0.3/合計−3.4

↑ダイエット始めてからのトータルです

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ


昨日お肉ガッツリ食べたわりには夜断食したおかげか減った^ ^

でもまだバイキング分が戻りません!

増えるのはあっという間に増えるのに減らすのは難しいなぁー






ダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく驚異的な免疫力と回復力を持っているみたい^ ^

コロナウイルス予防として注目されてるみたいですね。