今日の夜かっぱ寿司の食べ放題に家族で行ってきました^ ^


ずっと行きたくてやっと行けました。

前日の夜までにアプリで予約しておかないといけないから予約して19じ半から20じ半までの1時間食べてきました爆笑



コースは真ん中のコースのスペシャルコース。

100品以上が食べ放題。

男性1980円、女性1880円、小学生980円

中1息子は男性料金。六年生だったら980円だからこの差は大きい笑

食べたもの。














全員で107かん、豆腐サラダ、ナンコツ唐揚げ、
あさりラーメン、卵焼き、ポテト、デザート11個食べました^ ^
私は26かんとデザート2個と唐揚げ少し、サラダ少し、卵焼きひとつ、あさりラーメン少しを食べました爆笑

26かんということは普通の13皿分かぁ。。

もうすこし食べられると思ったけどダイエットで
食べられなくなってるのか昔ほど食べれませんアセアセ

旦那も前に比べて食べられなくなってる。

一番食べたのは中1息子。

小4の娘は10かんも食べれませんでした。

バンバン注文して私がサーモンみんなも食べるだろうと注文したら同じ時に旦那もサーモンみんなの注文しててサーモンだらけになったというトラブルはありましたが笑

サーモン大好き^ ^

いやーほんとにお腹いっぱいハート

値段気にせずにバンバン注文できるっていいね!

大満足です^ ^

元はとれたのか?わからないけど
中1息子はこれからもっともっと食べるようになるし食べ放題はいいよね^ ^

食べ盛りの子供がいる人にはお得だと思う^ ^

平日しかない食べ放題だけどずっと行きたかったから行けてよかったあー。

このほかにドリンクバーもついてるので私はお茶を飲みました。

ダイエット中のこの爆食。

明日の体重は一体どうなるのか笑

まあいっぱい食べてストレス発散になったかも?

明日からまたダイエット頑張ります^ ^