今晩は!

最近、2013年からマテルが手掛けているアニメ、エバーアフターハイの動画を観ていました。

優しい色合いで描かれていて、まるで絵本や紙芝居のような雰囲気のアニメで、とても有名な童話の登場人物の子供達が通う学校が舞台になったお話です。

{EEEB91AA-DB19-4EA9-93EB-AA99BD954F2C}

{9834D9FE-C611-4106-BB5B-582DE012EB55}

それでまぁ、マテルだから人形が沢山売っている訳です。
日本では未発売ですが、アマゾンやアマゾンUSAには沢山沢山出ている訳です。

しかも以外とお手頃価格で、USAでは10ドル、日本でも千円ちょっとから売っていたりします。

そしたら、まぁこうなりますわな‥。

ド〜ン!!

{FA7B7D6D-8335-41FC-AB70-D4461A763E03}

{A38B705C-0021-4DA5-8818-599E49F7BC05}

お迎えした子たちは
アリスターくん(ふしぎの国のアリスの息子)
バニーちゃん(アリスの白うさぎの娘)
マデリーンちゃん(アリスのマッドハッターの娘)
のお人形ちゃんたちです(^^;;
画像下、左から、マデリーン、アリスター、バニー(正直、あまり似てないよ(^^;;)
{983132CD-A8A3-444C-9416-5DFD17724027}

この人たち、主役ではありませんが、個人的に私がアリスが好きなのと、アリスター君がイケメンだったのでお迎えしてしまいました(^^;;

大きさ比較のため、シルバニアを並べてみました。
{155B8F53-9DB4-4423-8D10-54E6DFFE2147}

女の子はリカちゃんと同じくらいの大きさ?だけど、体が薄いです。男の子は30センチくらいあるかな。
靴がお洒落!網タイツ履いてます。
{9044F1A8-A3CE-4F33-9E68-375F04321E96}

エリーちゃんの服も着られるけど、上半身がユルユルです(^^;;
{4B42ABB6-7731-473B-BC81-F8358F7A02FF}

すごい種類が出てるし、大変魅力的なのですが、収納問題で三人だけにとどめるようにしようと思います(^^;;

「僕の事も紹介してニャ〜!」
とメイプルネコのお父さんが申しておりますので、最後はスリーショットで。

{52C83559-1C93-4CDF-AA8D-618B49F8B823}

ではまた!おやすみなさい(^ω^)