今日はざんざん降り‥。

ヤマトさんがびしょ濡れになりながら、アマゾンの箱を持ってきてくれました。

中身は‥

{5067D97B-DD9D-40B5-8755-C98075FC2392}

定価3800円のところ、送料込み2000円也。
シルバニアファミリーとか買うの何年ぶりだろう。
多分、三十年ぶりくらい?(^^;;

うちのオビツ11の子のお部屋にいいかなぁ、と思って購入してみました。

{7F87A6EE-EAD7-4765-9CA0-032E163D1867}

オビツ「あら、悪くなくってよ」
うさぎ「私のお部屋へようこそ!‥って勝手に座ってるし‥」

{C1C73FAD-57D7-4500-8BE8-FCC5B33C98DC}

オビツ「この服も着られなくはないわね。」
うさぎ「きゃ〜!お洋服取られた〜!」


と、ちょっと遊んでみました(^^;;

サイズ的にオビツ11には、このお部屋はちょっと小さいのですが、うちの食器棚にぴったり置ける高さのため、飾るのにはちょうどいいです(o^^o)

付属品
{D3DB9164-701F-41B0-AFC7-3A198C6BE0D7}

{70D38BAD-CF0E-4E46-A927-FD00406EF6FA}

{EA02A36E-85F6-4BEF-96CF-09880B665F7A}
プラスチック製だけど、アンティークっぽい加工がしてあるしちょっと高級感もあり、2000円ならいいと思います(o^^o)

雨降りでずぶ濡れになりそうだから、今日は幼稚園の送り迎えくらいしか行きませんが、プリキュアの食玩とか、ユニベアとか発売していて気になります。

{7627475B-711F-4124-BDFE-66EFAC0742F3}

大きい子はもう置く場所ないけど、キーチェーンくらいなら可愛い子居たら欲しいなぁ。

あと、ぷりきゅ〜との10月発売の画像がでていましたが、シエルちゃんとか可愛かったです(o^^o)
{14EBE96F-9335-4C0D-BE7A-A2A6343D3DD0}


シルバニアファミリーのタウンシリーズも気に入ったので、また、なんかいいのがあったら家具とか欲しいなぁ。

{2266AC64-96E0-44C8-B8F0-CEF1531FECC0}

じゃあね〜、またね〜!