先日、ディズニーストアのいつもとは違う店舗に行ってみたら、前から欲しいなと思っていたキーチェーン専用のコスチュームの地元店では品切れしていた種類と、
なかなか気に入るお顔と出会えなかった野獣のキーチェーンで、惹かれるお顔の子が居たので連れて帰って来ました(o^^o)

{80CBF626-275E-4037-B24F-210770EE39E1}

コスチュームは、この二人に着てもらいます(o^^o)

Before
{56F1B956-1CAF-4EA2-8677-630AC8D91088}

after
{F80BCDE3-BEA1-420A-8069-291AB4A112FD}

ジャックとロッツォに変身して貰いました(o^^o)
ちなみに、大きさが近い子なら着られるので、プーさんも着られました(o^^o)

{4D71D13E-29C5-47F9-96A0-7BE221ABE2F0}


追記。
名前はおろか、なんの動物かも分からなかったこの人、
{AC8772D9-B8DE-454C-A669-91EF6714F9CE}

やっと名前が判明しました‥(^^;;

映画やディズニーリゾート内にはおらず、ドナルドのおじさんのスクルージが主役のコミックやアニメに出てくる悪役だそうです!
色々検索していたら、似たキャラが出てくるコミックがヒットして、おおっ!こいつだ!とすっきり致しました(^^;;

{9C88BCC5-7C2A-4F81-A301-6CDEF32EA338}

ビーグルボーイズというキャラだそうで、ビーグル犬が原型のようですが、ビーグル犬にみえないし、可愛くないですね‥(^^;;
無精髭の泥棒さんです(^^;;

いつか行ってみたいリカちゃんキャッスル、オンラインストアで出ているシオンちゃんが気になるのですが、
{A2349B3C-89DC-4759-8EBF-AC525B315A47}

ジェニーフレンズで頭身が大きくて、リカちゃんの服が着られない、バービーの服は緩い体型で、ジェニー専用の服はあまり出回っていないため、購入しても着る服を手に入れるのが大変そうで迷う‥。
でも、美人系でとても好みのお顔立ちです。


ディズニーリゾート限定で売ってるこの子も可愛い。
先日、ボンボヤージュで見てきたけど、この子もタカラさんが作っているのかな?

{B0AA592D-F071-416F-A4D6-1769FA67306D}


お人形、置く場所ないのに好きすぎて困ります‥。
ぐっと我慢してお迎えもあんまりしないように気を付けていますが、夫にも呆れられております‥(^^;;

ベレンゲールの赤ちゃんも気になるし(息子や夫に可愛くない怖いと言われ、お迎えを断念(^^;;)、多分来週発売のプリキュアの小さいお人形は400円弱だし、ちっちゃいし‥、と言いながら買う‥(^^;;

{3538D938-80CB-41F9-B53B-4FFEB3F05894}
スーパーやコンビニで待ってるよ〜!

ちなみに8月発売食玩プリキュアの謎のキャラクターAは、この子でした。
{C6F6F5A8-860E-48B8-A68F-B710760986DE}

きら星シエルちゃん。キュアパルフェに変身!


人形に興味ない息子や夫に言わせると、グラスアイとかアクリルアイの嵌っている人間型の人形は怖いそうで、
可愛いな、と思えるのは、ぬいぐるみ、リカちゃんやアニメータードールのような描き目の子、アニメフィギュアまでだそうです(^^;;

プーリップやブライスからこわい、の線引きになるらしくて、スーパードルフィーとかは引く‥と言われてしまいました(^^;;

可愛いのになぁ。

最後に、増殖したクマファミリーでパチリ!
{89D48C6C-F368-4C38-9F65-6A63A77C512B}
じゃあ、またね〜!