バンダイの食玩サイトを見てみたら、

{9225B9A4-7672-418C-BFC3-F6B5ABB341FB}

キューティーフィギュア第二弾の発売予告が載っていました!
今回はショコラもマカロンもラインナップされています(o^^o)
これで五体揃えて飾れますね(^^)

{B49D66E0-6FB1-4762-B998-3F1810394A0D}

あきらさん、素敵(o^^o)

でも、気になるのがラインナップは全4種と書いてあり、告知画像にも
{1AFAD521-56FF-438D-B3FF-8DA0EC77483C}

 謎の4体目が‥。

{4BF66EB1-2159-40C4-A1AE-F34D76EA65F4}

キャラクターAってなんなんでしょうね?(^^;;
気になる〜(^^;;

あと、別売りのキッチンセットなどとも一緒に遊べる、ぷりきゅ〜との予告も出ていました(o^^o)

{4E4AA1D0-2D8D-4701-BD60-F94A83228319}

{4055B8AF-59D0-440E-91BD-33C38F1A65F0}



手足が動かせるし、写真撮るのも楽しそう(o^^o)
でも、またしてもショコラ、マカロン出ないのね‥と思ったら、
こちらは第二弾でちゃんとショコラマカロンも出るそうです(^-^)

以下は公式ブログからお借りした発売予定表です。

{CDCCBE0F-514E-47C6-A87F-74154C29C063}

ぷりきゅ〜と、全部はいらないけど、数体揃えて娘と遊びたいな(o^^o)