アンカー打ってからの~ 一投目からドラゴン恐竜くん

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの気配ムンムンだったので

必殺餌のカマスを投入するとすぐさまヒット恐竜くん

 

 

 

 

 

ハガツオも狙えば好きなだけ釣れる感じだったけど体力もたず・・滝汗

 

 

 

 

 

 

次の夜はドラゴンラッシュ!恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

食いが立ってるときはバラシも皆無照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~4キロが6本といい感じの夜でした星空グラサン

 

 

 

 

 

 

そのまま朝からロックフィッシュ!

ちょい深場に落ち始めたタイミングでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 
冬に向けて荒食いって感じアップアップ
 
 
 
 
 
 
この景色を背景に見ながら釣りが出来るのが幸せですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンダブルヘッダー釣行で最高の釣果だったかも??おねがい
 
 
 
 
 
 
 
味しめて次の釣行も気合い入れていくと・・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
 

ドラゴン2本で終了・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

この頃からナイトゲームもロックフィッシュもなかなか厳しい状況に・・・宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

次の釣行ではドラゴン一本のみ・・・アセアセ

 

 

 

 

今年もあと少しなので駆け足で!その7へ続く!