この頃から桜島の噴煙が頻発するように富士山

 

 

 

 

 

 

 

タマクエ!ここ数年で普通に釣れるようになりましたねぇ滝汗

 

 

 

 

 

 

チャマル!この前の25㌔釣った後だとこのサイズは感動が薄い滝汗

 

 

 

 

 

ネイゴもジギングで好きなだけ釣れる感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

夜もやりたいけど昼がめっちゃ釣れるから体力がもちません・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それでもたまには連休とってダブルヘッダーグラサン

ベタ凪予報だったので湾口までレッツゴー船

 

 

 

 

 

湾口はやっぱり魚影もアベレージも違う爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

燃料と食料だけ補給してそのままナイトゲームへ星空星空

 

幸先よく!!ハンマーヘッドガーン

 

 

 

 

 

その後あまりにも釣れずに、ふて寝していると携帯から緊急地震速報のアラーム滝汗

真っ暗な海の上でこのアラームはあまりにも心臓に悪い魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

魚群も何か変化を感じ取ったのか変な反応に・・・アセアセ

 

 

 

 

 

何とか朝マズメに2.8㌔が釣れてこの夜は終了~魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

次の釣行!仕切り直しに来てみたけど、まんまるお月様満月

 

 

 

 

 

 

それでもドーン!恐竜くん

 

 

 

 

 

 

ドーンと二連発アップアップ

 

 

 

 

 

朝マズメのロックフィッシュも好調うお座

 

 

 

 

 

 

ラストに良型キジハタも釣れて大満足ラブ

 

 

 

 

 

 

やはり9月、10月は外れの日が少ないですね~

体が3つぐらい欲しい季節です爆  笑

来年はティップランエギングにも手を出したいところですおねがい

 

 

 

その6へ続く!