ちょっと早めだったけどナイトタチウオ調査!

反応は良い感じ!ニコニコ

 

 

 

 

 

初スルメイカ!ラブ

 

 

 

 

 

 

ドラゴンタチウオにグニャリびっくり

かめやオリジナルのテンヤは刺さりは抜群なのですが

ドラゴンタチウオには結構伸ばされます・・・えーん

 

 

 

 

 

 

久しぶりにタチウオ大漁!
しかしこの晩だけでした・・・滝汗

 

恐るべし幽霊魚・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

シャローキャスティングでは座布団ヒラメ!ラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ロックフィッシュにはちょっと早かったかな??
ヒラメも泳がせでじっくり狙えば数釣れそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明け!ロックフィッシュ狙い!

 

前回の釣行から2週間たったら海の状況も変わってました。グラサン

 

 

 

 

 

 

夕マズメの時合いなのか?潮のタイミングなのか?
夕マズメにラッシュ!ラブ

 

 

 

 

 

 

キャスト~フォール~ピュルルル~ヒット!!が楽しすぎラブ

 

 

 

 

まだまだムラはありますがタイミングさえ合えば

いい釣りが出来そうな5月前半でした。照れ

 

 

 

 

 

 

巷で評判のLEDテープライト導入!
広範囲にめっちゃ明るい!グラサン

 

 

 

 

 

この頃からサメが多くなってきます・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

水面までびっしりベイト!

 

 

 

 

 

朝方には魚探がエラー表示するほど密集びっくり

 

 

ベイトの下にはスルメイカのみ・・・!

 

 

 

 

 

 

そのタイミングでドーン!

今年初ドラゴンラブ

 

 

 

 

 

しかし一晩やってタチウオのアタリは一回だけガーン

 

 

 

 

 

 

 

次の釣行は開き直ってイカメタルメインでおねがい

 

 

 

 

 

群れが回ってきたタイミングで連発!

イレグイってまではいかずポツポツ照れ

 

 

 

 

 

 

そしてまたもや朝方ドーン!恐竜くん

 

 

 

 

 

このドラゴンが今年のおいまさ丸記録で5.5㌔ニコニコ

 

巷では山川で12㌔?13㌔?の神龍の更にバケモンみたいな

モンスタータチウオが上がったとかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.5㌔!よだれ

 

その3へ続く予防