まだまだ日中は残暑厳しいですが夜になるとTシャツ一枚ではちょっと寒いぐらいガーン

 

それでも海の中は激アツモードニヤリ

 

 

 

アンカー入れてからの一投目で3.5㌔!グラサン

 

 

 

口デカっびっくり

 

 

 

 

 

しばらくしてからの~置き竿で4.7㌔ニヤリ

重量があるドラゴンのほうが意外と引かない気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

開始1時間ぐらいでクーラーが窮屈にラブ

しれッとハガツオもゲットしてますニヤリ

 

 

 

 

 

 

続いて日が変わった頃に餌のチェックのために高速回収していたら・・・

中層で3.6㌔びっくり

このドラゴンがこの夜では一番引いたかもびっくり

 

 

 

 

サワラも!86㎝ 3.65㌔!グラサン

この夜は全体的に数は出ませんでしたがサイズが良い感じでしたおねがい

 

 

 

 


この日の動画ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜のアタリエサはコノシロでしたグラサン

最近あまり売ってないのが辛いガーン