今年の梅雨は雨もあまり降らずベタ凪の夜の日が多くて
出船率高くて嬉しいですグラサン

 

仕事が休みの日はほぼ出船できてますウインク

 

 

 

 

まだちょっと小さめのスルメイカ酔っ払い

茹でて酢味噌で頂くと(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 

餌用のサバを釣っててもスルメイカキョロキョロ

不思議なことに日が変わる頃にはあまり釣れず・・・

 

 

 

 

 

 

まあそれでも餌の調達は無事完了グラサン

 

 

 

 

 

 

小さく見えるけど3.7㌔アップアップ

 

 

またもやマットを敷いて仮眠してるときに食い上げのアタリ!!

丁度竿先見ててよかったびっくり

 

 

 

 

 

 

続いて朝マズメに4.9㌔!!

 

 

 

 

4キロ超えると太さが違うニヤリ

今年こそは記録更新できるかな~グラサン

 

 

 

 

 

その後もドラゴン!!と思いきやシャーク先生ガーン

 

 

 

 

 

 

またもやシャーク先生・・・

 

 

朝マズメの貴重な時合いもシャーク先生大暴れで終了~えーん

 

 

 

 

 

朝マズメのロックフィッシュは撃沈ガーン

何気にイワシを食いまくってるマサバが一番美味いと言う酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

次の釣行!!仕事を半ドンで上がってきて

ロックフィッシュ~ナイト~ロックフィッシュの釣行でしたが・・・

 

 

 

 

ロックフィッシュも激渋えーん

ドラゴンも現れず・・・しょうがないのでサバ漁師になりましたグラサン