前回に引き続き錦江湾の怪しげなポイント走り回って開拓船

 

 

 

 

 

錦江湾では結構レアなアカイカ宇宙人

 

 

 

 

小さいのがポツポツ釣れてたところで・・・うお座

 

急にアタリが止まってびっくり

 

 

 

ドラゴンラッシュ!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間でドラゴン6本ゲットポーン

 

 

 

今シーズン初めてのクーラー2杯目ニヤリ

 

この日は連休だったので次の日もドラゴンタチウオ狙い照れ

 

 

 

 

夕マズメにちょろっとロックフィッシュしたら入れ食いデレデレ

 

 

 

 

流石にナイトタチウオ2DAYSは体に堪えて総釣果のみ滝汗

 

 

 

 

 

次の釣行・・・あまりにもアタリがないのでふて寝ガーン

 

 

日が変わる頃になってもクーラースッカスカ滝汗

ゴロゴロしながらドラゴンタイムを待ちます・・・ゲッソリ

 

 

 

そしてこの夜もドラゴンタイム突入口笛

 

 

 

 

またきたー爆  笑

 

 

 

ラストに4キロアップグラサン

 

 

 

 

帰りにちょろっとロックフィッシュするも撃沈ガーン

 

 

 

この夜はドラゴン4本ウインク

 

 

 

なんか同じ画像ばかりで面白くない・・・ガーン

 

 

 

 

たまには違う撮り方でグラサン

口の中に指入れたら大惨事になりますね・・滝汗

 

 

 

一番いい時間帯にハンマーちゃんが来て

散々暴れてくれてドラゴンタイム終了笑い泣き

 

 

 

夢の7キロ級かと思ったのに・・・ゲッソリ

 

 

 

この日は撃沈モードえーん

タチウオはなかなか難しい魚ですゲッソリ

 

 

 

またもや帰りにロックフィッシュニヤリ

灰が降ってきそうだったので強制終了笑い泣き

 

 

 

 

この日は小さいのが多かった・・・ガーン

 

 

 

 

この日も2夜連続ドラゴンタチウオてへぺろ

 

 

前の日と同じ感じ・・・ガーン

 

 

 

 

タチウオが吐き出したベイト・・なんだろ??キョロキョロ

 

 

 

 

ドラゴンタチウオはなんとか2本真顔

 

 

 

 

朝マズメのロックフィッシュもイマイチ・・ゲロー

 
 
 
 

 

急に寒くなった10月後半口笛

この夜も寝てドラゴンタイムを待ちますチーン

 

 

 

ドラゴンはなんとか2本えー

記事を書いてる後半になるとだんだん手抜き感が笑い泣き

 

 

 

久しぶりに瀬周りでジギングしてみたら居残りネイゴくんがウインク

 

 

 

 

ダボ~ニヤリ

 

 

 

 

まあまあ引くのでハガツオかな?と思ったらヤズウインク

 

 

 

今シーズンは毎回コンスタントに3キロ級が釣れましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

この日もナイトタチウオ2DAYS爆  笑

 

 

 

 

ちょっと痩せ気味ガーン

ドラゴンタチウオにも色んなタイプがいますねグラサン

 

 

 

この日は餌もあまり釣れず撃沈ショボーン

 

文字の限度数が超えたので後編へ続きますウインク