ドラゴンタチウオは回遊次第なので

小さいのは無視して寝て待ちますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ドラグ音で目覚めるとドラゴーンニヒヒ

 

 

 

 

2本目!!

この日は早い時間から回遊がニヤリ

 

 

 

 

2mメジャー欲しい・・・爆  笑

3キロぐらい??

 

 

 

 

寝ようと思った頃にアタリがあってなかなか寝れないキョロキョロ

 

 

 

 

朝マズメまでに4本ゲットグラサン

 

 

 

そして期待の朝マズメに一回り大きいドラゴンがニヤリ

 

 

 

久々の4キロ級の4.6キロ照れ

 

2リットルのペットボトルと比べてもまだ太いポーン

 

 

その後もアタリはあるもののなかなかフッキングせずガーン

 
 
 
 
 

ドラゴン6本!となかなかな釣果でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

味を占めて同じ週にまたドラゴン狙いへ爆  笑

 

 

 

幸先よく2本ヒットしますが・・・あとが続かず・・えーん

 

 

 

 

朝マズメに3.6キロと2キロが来て終了~ラブ

 

 

 

釣りたてのタチウオはホント綺麗ラブ

 

 

 

 

 

 

タチウオのあとは涼しい時間だけロックフィッシュ!!

 

 

 
 

 

変な斑点のあるオオモンハタ真顔

 

 

 

 

毎回このぐらい釣れれば爆  笑

 

 

ちなみにこれ以降2回ドラゴン釣行しましたが

完全ボーズくらいました笑い泣き

 

別名幽霊魚と言われるほど神出鬼没なので

居場所がなかなか掴めません・・・ガーン

 

 

粘らないと釣れないし移動ばかりしても良くないし・・・

 

忘れた頃に釣れるし・・笑い泣き

 

この辺の難しさもドラゴンタチウオの魅力なのかもしれませんねニヤリ