最近港や海の上で会う人に「最近ブログ更新してませんねニヤニヤ

ってよく言われるので忘れられない程度に

ネタが尽きないよう小出しに更新しますグラサン

 

 
 

梅雨真っ只中の錦江湾は連日の雨でドロ濁り・・・ゲロー

この日は梅雨の合間で天気がよくアジ・サバ・イワシは

日中でも超高活性ですが・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

コロダイ 77cm 6kgラブ

 

カタクチイワシが湧いていたので釣って泳がせてみたら

一発でコロダイ滝汗

 

最初はデッカイ真鯛かと思ってたんでちょっとガッカリガーン

 

この日はこの魚以外パッとした魚は釣れませんでした・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けの間近のこの日は朝から真っ黒な前線が滝汗

 

 

 

 

雨雲レーダーを見ながら進路を予想し

錦江湾を北へ南へ西へ東へ飛行機

 

 

 

 

しかし錦江湾の上から下に広範囲な前線に

捕まり近くの港へ避難台風笑い泣き

 

海の上での雷怖いっすガーン

 

 

しかし雨の日は超高活性!!グラサン

 

 

 

 

前回の激渋っぷりはどこへやら??
この日は朝からガツガツ食います
照れ

 

 

 

 

仕掛け落として~ガツン!

落として~ガツン!!

 

楽し~照れ

 

 

 

 

 

チャイロマルハタ 70cm 5.1kgラブ

 

そろそろ帰ろうかな~と思っていた矢先にズドンとチャマルグラサン

 

前日にライン巻き変えてて良かった~デレデレ

 

雨の中頑張った甲斐がありましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

前回まあまあ釣れたイカメタル爆  笑

 

 

 

 

 

 

この日は最初からシイラがウロウロ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

シイラを避けて移動したらしばらくポツポツ・・・

で期待の朝マズメはやっぱりシイラが湧いて終了~ゲロー

 

 

 

 

50杯もいかない貧果ガーン

もう一日予約してましたが台風の影響で中止に笑い泣き

 

今年のイカメタルはこれで終了・・ガーン

 

 

続きはまたそのうちに照れ