4月ぐらいからほぼ予約が埋まっていた

大人気のイカメタル船で甑沖へ!!グラサン

 

 

 

いつものイカメタル中毒メンバーさん爆  笑

 

 

 

 

まだシーズン序盤なのかなかなか渋い出だしで

ザルにイカが貯まる前に乾燥しちゃう・・・笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ小さいですね~ガーン

 

 

 

 

 

それでも連発するとポツポツキョロキョロ

この日は活性が低いのか50m付近

でのヒットが多く手返しが悪い・・えーん

 

 

 

 

しかし朝3時ぐらいから急に活性が上がってイレグイ状態!!

やっぱりこのイレグイが楽しい酔っ払い

 

 

 

 

 

ラピュタのような雲が甑島にかかってましたニヤニヤ

 

朝マズメはハガツオがイレグイしてましたが

ダブルヘッダー釣行予定の私は爆睡タイムぐぅぐぅ

 

 

 

 

昔メッチャ通ったなが~~~い堤防。

先端ではジギングされていたのでネイゴが釣れてるのかな??キョロキョロ

 

 

 

 

コレまた定番の甑島ライナーニヤニヤ

 

 

 

なかなかパターンが掴めず3桁ならず・・・ガーン

次はちょっと小細工をして頑張ってみますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~またもやフェリーで移動中に爆睡タイムぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

期待の夕マズメでしたが・・・まともな釣果はこれぐらい滝汗

 

 

 

 

 

魚も夏バテですかね~ガーン

 

 

8月いっぱいはイカメタル楽しめそうですニヤリ