やっとNEWエンジン到着したので

早速慣らし運転ついでに夜焚き調査へ飛行機

 

 

 

 

 

 

20分ほど走ってポイント到着UFO

 

 

 

 

 

 

 

仕掛けを投入してお食事タイムチョコがけハート

 

 

 

 

海の上で食べるカップラーメン(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べてたらタチウオテンヤのロッドがグイングインうお座

 

 

 

 

 

スルメイカ~グラサン

 

 

 

 

暇つぶしにイカメタルタックル投入すると連発ラブ

 

 

 

 

 

飽きない程度にポツポツヒットニヒヒ

 

 

 

 

タチウオテンヤにも・・・

でもこれだけイカが釣れるってことは・・・ドラゴンタチウオはお留守ゲロー

 

 

 

 

今年は錦江湾アカイカどうですかね~びっくり

 

 

 

 

 

そのまま朝マズメロックフィッシュ狙うも渋いので

夜釣ったアジで泳がせしたらまさかのスジアラポーン

 

 

 

 

今年初スジアラグラサン

市街地沖イサキも好調らしいので潮に乗って入ってきたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてまたスジアラ?と思いきやカンパチ・・・真顔

 

 

 

 

梅雨なのに真夏並みの暑さで昼前にギブアップガーン

 

 

 

 

ダブルヘッダー釣行の場合ちょっと仮眠してぐぅぐぅ

昼からの時間を有効に使えるので・・・ニヤニヤ

 

 

おいまさ農園で収穫作業爆  笑

 

 

おいまさ農園のスイカも酔っ払い

 

 

 

ソフトボールぐらいにちゅー

 

 

 

 

 

トマトも順調ドキドキ

 

 

 

こんな画像を載せてるとトマトが採れた頃に

スルメイカが釣れてたなぁと毎年思い出すことでしょう(笑)