タチウオもハタも今シーズン終わった感じなので

水温が下がってくると脂が乗ってくる寒サバ釣りへ!!ニヒヒ

 

 

 

たま~に真鯛照れ

餌釣りも楽し~爆  笑

 

 

 

 

来年の桜鯛はエサ釣りにチャレンジしてみようかなグラサン

 

 

 

 

 

水温が下がってくると脂が乗って丸々ラブ

 

 

 

大きな群れが回って来て手返し良く釣ってるとあっという間にイケス満タンデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今の時期だと結構適当に作っても美味しい干物が出来ますグラサン

 

 

 

釣り人の特権!ちょいシメのシメサバラブ

 

 

 

 

ん~やっぱりサバの干物最高酔っ払い

 

 

 

 

お酒はあんまり飲めませんがこのゆず酒はいくらでもいけますニヒヒ

 

 

 

 

 

そして今日!ちょっと風が強いけど絶好の釣り日和爆  笑

 

 

 

 

最高の景色を眺めつつ釣りができる幸せラブ

 

 

 

 

狙いのサバも爆釣ラブ

 

 

 

 

 

朝から入れ食いだったので念願の船上干物ニヒヒ

 

 

 

シメサバ用のサバはアニサキス予防に釣ってすぐ

頭と腹ワタ出してジップロックへちゅー

 

 

 

 

今年の釣り納め大漁で〆れて良かった~ラブ

欲を言えば真鯛が釣りたかったけど・・・滝汗

 

 

 

 

とりあえずシメサバ大量作成酔っ払い

 

 

 

 

来年も良い釣りが出来ますように爆  笑