まずはドラゴンタチウオ狙いからの~爆  笑

泳がせゲームグラサン

 

 

流石に終盤・・・反応薄っガーン

 

 

 

 

それでもなんとか3キロ級ゲット!!

この次にもっといいサイズヒットしたもののバラシ・・・笑い泣き

水温下がって活性が下がってるのかなかなか追い食いしてきませんえーん

 

 

 

 

ぽつぽつ・・・朝マズメラッシュするものの指4本級止まりガーン

 

小さいのの数釣りも良いけど

どうせタチウオ釣るなら神龍級が釣りたい・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この日は活性が悪いのかアジもなかなか釣れずに

貴重な豆アジ10匹で勝負!!

一発目はオオモンハタが釣れて次にまさかのカンパチラブ

 

尻尾を見る限り脱走カンパチじゃなさそうだけど・・・びっくり

 

 

 

続いて~またカンパチ!!

 

 

 

 

 

続いて(笑)

 

これは若干逃げものっぽいグラサン

 

 

 

 

タイミングよく動画撮れましたグラサン

 

 

 

 

流石に青物は血が多い・・ガーン

 

 

 

 

 

最大で75cm4.5kgでした。

エサの豆アジがあればもうちょい釣れた感じでしたが笑い泣き

 

まあ程々が良いのかなグラサン

多分次は釣れないだろうし(笑)

 

 

 

 

最近桜島富士山が元気良すぎて・・・ゲロー

 

今年も残すところあと僅か!!

ラストスパートですニヤリ