朝晩もめっきり涼しくなってと言うかちょっと寒いぐらいになりましたあせる

水温も徐々に下がり始めいよいよ秋の爆釣シーズン到来ですニヤリ

 

 

 

 

期待の朝マズメ、一投目からハタのラッシュ爆  笑

朝から喰いがバツグングラサン

 

 

 

 

水温が下がりだすとしばらく行方不明だったネイゴ達も

瀬に集合しだして逆に釣りやすくなりスーパーラッシュ酔っ払い

 

 

 

 

エンドレス?と思えるほどずっと入れ食い状態でしたが

潮が止まった途端またもや行方不明にガーン

 

 

 

 

潮が変わると急に食いが渋くなったので

アジを釣ってライブベイトゲームへウインク

 

 

 

 

 

フォールでギュン!と持っていったのはなかなかなレア魚のスギニヤニヤ

ナマズみたいな見た目ですが味の方はカンパチに引けを取りませんちゅー

 

 

 

 

 

続いて~ぶっ千切られてからの~3度目の正直で

錦江湾ではなかなかのレア魚のスジアラ!

 

85cm6.4kgでしたニヤリ

 

 

 

Fishman BRIST5.10LH!!

 

元々はキャスティング用に開発されたロッドですが

その粘りと食い込みの良さはライブベイトフィッシングにもかなり使えますグラサン

 

 

 

運良く動画も撮れてましたグラサン

 

 

 

 

ベイトは案の定アジ!!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

しばらく不調でしたがやっと好調の兆しがニヤリ