餌のイワシは釣具屋より近くのスーパーで買うほうがお得ですグラサン

 

この日は予報大外れで前線がガンガン通過して時折突風がガーン

 

たまに当たりがあるもののハンマーヘッドやらカマスやら・・・笑い泣き

 

日が変わってもタチウオの気配すらないので

新鮮な餌を付けて置き竿で放置プレーニヤリ

 

時折起きて餌チェックするもちょっと噛られたりしたぐらい・・・ゲロー

 

 

3時を回ったぐらいにウトウトしながら竿先を見ると

テンションが抜けてる??

すかさず巻き合わせ入れるとドラゴンタチウオの引きデレデレ

 

 

 

 

 

 

バッチリフッキング!!

仮眠中だったのでマットが敷いてありますグラサン
しかも裸足ニヒヒ

 

 

 

 

結構寝てるときのヒットが多いのでマットが

タチウオやハンマーヘッド臭いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝マズメハタを狙って溶岩帯を攻めるも激渋ゲッソリ

 

 

 

 

ベイトはいるのに・・滝汗

1本だけランカー釣れて終了えーん

 

 

 

 

 

あっそう言えば朝マズメに何故かラインに絡みついてたハガツオ(笑)

今シーズンのナイトタチウオはなかなか難しい笑い泣き