またもや更新サボってました・・・ぼー

11月なのにTシャツ一枚で過ごせてるぐらい
暖かいおかげか??
お魚もまだまだ元気みたいです(*'∀`*)v

最近は友達を乗せて釣りをする機会が増えてきましたキャハハ

同じタイミングで違った釣りを出来るので
いい勉強になりますぺこ






もう一個のクーラー撮り忘れ○| ̄|_
良い感じに喰ってくれた日でしたWハート







寒くなってくると段々深場に落ちてきますね~汗



背後に気配を感じたら・・・地元漁師ううっ...
移動したら次から次へと先回りされてやりにくい354354



まあそれでもポツポツ釣れて終了~ラブ







久しぶりにベタ凪の一日でしたキャハハ


ネイゴもまだまだ元気ですね~ラブ







何年かぶりにおいまさ丸に釣りガールがWハートWハートWハート




最初はキャストもままならなかったけど
最後にはキチンと釣りになってましたラブ



センスあるかも??好



もう一人の釣りガールもガンガン釣ってますラブ






まあ爆風の中で近場オンリーだったのでこんなもんかな??うう





この日は太郎くんとガッツリと本気モード釣行!!ぺこ




隠し撮りされてましたえ゛!




一日潮が全く流れない状況でなかなか口を使ってくれませんでしたが


色々小技を使って連発!!ラブ

太郎君はスジアラまでヒットさせてましたキャハハ






時合突入すると何やっても入れ食いキャハハキャハハキャハハ




また一つ引き出しが増えたような気が(*'∀`*)v