明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🐭🙇
元旦 夕方の富士山
クリスマスコンサートが終わり、久しぶりに沢山睡眠をとることが出来ました。眠気と疲労を感じない朝を迎えられて、なんだか信じられません😅
ホッと一息😌
???
💦💦💦
いやいや😨
大変な日々がスタートです😓


凄く重い本番🐘
演奏時間は短いですが、そこに全てを注ぐというのは、大変なことです💦

自分自身から逃げずにしっかりと向き合って、良い作品に仕上げていかなければ!です。

さあ、頑張り再スタート😊‼️



12月8日(日)演奏会のご紹介です。
豊田耕兒先生の奥様の元子先生(ピアニスト)が毎年12月に演奏会を企画開催されています。
珍しい演奏会で、出演者が沢山います。
なんといっても、元子先生のトーク(司会&解説)がパワフルで、その上、元子先生の素晴らしい演奏が聴き放題!さらに入場料がフリーなので、至れり尽くせりの演奏会です。

ご都合がよろしければ、どうぞご来場くださいニコニコ


長い間、ブログを書くことをお休みしていたのですが、先日のイベントについて、先輩先生があまりにも素敵な記事を書いてくださったので、ここでご紹介させていただきます。
下記をポチッと押してしていただくと、その記事へジャンプします。
右下矢印

本番を迎えるまでの日々は、想像するだけで緊張していましたが、メンバーの先生方と本番当日お会いしてからは、お楽しみの時間でウインクカルテット、無茶苦茶楽しかったですチョキ


明けましておめでとうございます!
2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。