大阪中心部90分 13K

 

嬢は落ち着いた女性の30歳と言ってたかなー。

身長低め Cぐらい 

まだそこまで歴はないそうです。

 

マンションが安そうなんで、シャワーの温度調節が大変ww

安いマンションやだな~

でも水圧はすげーけどね笑

 

さてこちらもNPでスタート。

うん、なんかすごい丁寧なマッサで隅々までやってくれます。

もう行き過ぎて記憶が無いが、キワは普通な感じがしました。

デコルテの時に伸ばしてこちらのキワ責めるので69みたいな態勢でスカートをめくり目の前パンT!!! 攻撃開始。。

あれよあれよと0.01装着してHRでございました!!!

いやー打率がえぐいです笑

 

皆様に忠告

遅刻をしても必ずGは買っていきましょう。

G持参でHR率が本当に変わりますかね!

 

https://oilymassapapa.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

Gないと無理になってたんでね。 皆さんも買ってから行きましょう!!笑

是非記事購入下さい!!