※動画は開けばURLを抜けるので、是非たぬきでの拡散時や通報時にお使い下さい。


▶︎簡単な英単語も読めませんw(祈ってどうするんだよw)➜


---------------------------------------------

▶︎ぜろわんオワコンなんて俺は言ってない!➜



※検証動画➜

※当時の雑たぬ速記etc…➜

---------------------------------------------


▶︎今日は閲覧ビミョーだな…(いつもだよ!)➜



▶︎スケートは未経験です➜



▶︎アキコママのBarはメンツが微妙だから行かない!➜



▶︎Twitterのフォロワー数が1日10人以上ずつ増えてる!(検証必須)



▶︎YOUは何しに横浜へ?(リスナーと待ち合わせ〜出会うまで編)➜



▶︎リスナーとの車内会話アレコレ➜



▶︎便座誕生秘話〜スタートは女芸〜➜



▶︎ 2端末を駆使して1日中誰かしらの配信を監視しなきゃダメだからリアルは無いっス!➜



▶︎ツイキャスの存在を知った時の話➜



※この先の録画が抜けているので録画をお持ちの方は教えて下さい。


★リアタイたぬきの速記etc…

※アンチの皆さんと速記さん達が残してくれた記録です

《続き↓》