あくる日、まずは見る鉄から始めよう。徳島駅は意外と広いな大きいな、さっそく腹が、減って来た。ご当地食堂「まるわ食堂」へ。不愛想感漂う姉さんをチラ見ながらオーダー吟味。「中華そば」には「バッテラ」とビールがよく似合う。うまいんだこれがなっ。

 

 

あー仕上がった。さてと食後鉄はロープウェイだ。レジャー施設「阿波おどり会館」からいざ「眉山」へ。踊る阿呆に見る阿呆、おいらはひたすら撮る阿呆だな。

 

 

またまた腹が、減って来た。赤いのれんに誘われ「一福」へ。愛想感たっぷりの姉さんをチラ見しながらオーダー吟味。「月見そば(肉入り)」には「ギョーザ」とビールがよく似合う。うまいんだなこれがっ。

 

 

あー仕上がった。さてと締め鉄にはたまた徳島駅で撮る阿呆になる。以上。