ほぼほぼほぼ1年ぶりぶりで灼熱地獄ウオーキングデッドツアーにぴょんぴょん。やって来ました北加賀屋。慣れたもんだの壁芸術、ゲットしまくりくりくりコンプリ達成。

 

 

まずは文化住宅跡地「千鳥文化」へ「部屋プロジェクト」にくねくね迷い込む。金氏徹平のアートなお部屋でしばし天国の休息。

 

 

続きましては初入場、世界の森村巨匠、「モリムラ@ミュージアム」へ。さっすが下町美術館、定刻相当前の訪問にウエルカムカムで遠慮なくなく。「顔」を堪能する。

 

 

てくてくてくてく歩いてART OSAKA Expanded Sectionに有料参加、元家具屋「kagoo」でレクチャーを受けながらのアート鑑賞、あぁあぁなるへそなるへそね。

 

 

お気に入ってる会場は「MASK」。鉄鋼工場跡の巨大アート収蔵庫。ケンジサイコー!好かんけど、ええものはええ。

 

 

最後に残しておいたおいしいメインはART OSAKA Expanded Section「クリエイティブセンター大阪」有料参加、さっすが大阪創造中心地。1年分のアート充電だな、以上。