ワクチン後のほろ酔い感覚でレッツラぴょん。朝の定うどんは「麺家みちくさ」で「季節のかき揚げうどん」で決まりっ!

 

 

そのままJRぐるっと線でスターティン、まもなくとうちゃこ伊丹なり。「市立伊丹ミュージム」に来てみればまさかの長蛇、これだからトーシローは困る。並ばずロッカー直行、荷物預け〜フリースペースをお散歩だ。

 

 

さぁ入場「まいにち展 鹿児島睦」、「鹿児島睦が日々想う、わたしたちの「まいにち」を感じる、しあわせな時間を。」しゃらくせ~、見るでさっそく。

 

 

おっと、パッケージもやっとるがなもし、おそれいりまめ食べたいな。

 

 

さて飯だ。白雪ぃ?伊丹ビールなぞもってのほかだ。商店街の激渋食堂「丸美食堂」で激濃「唐揚定食」でビールぐびぐび、ぷりてぃ女将にきゅんだ。どうだまいったか。以上。