見逃すな!雨でも出ようアートな小旅。東花園へ東大阪市民美術センター「ひみつの花園」、タイトルにちむどんどん。ラグビーの聖地らしからぬ、かつて花園だったようだ。いいねぇ花アート、フォトり放題。

 

 

さぁ、鉄分補給で神戸まで乗って行こう、そうしよう。まずは飯、待ってましたコロナ明けの祝営業、岩屋の名店「とんかつ富義」の「とんかつA」で瓶ビーぐびぐび。あ~美味い、気絶するほど肉らしい。満腹お参り「王子神社」の狛犬はきちんとちゃんと鎮座まします、手を合わします。

 

 

やって来ました横尾忠則現代美術館「寒山拾得への道」。美術館名に「現代」は必要か謎だ。大師匠の最新作にちむどんどん。まだまだ元気だ、元気があればなんでも描ける!いいねぇ朦朧アート、フォトり放題。

 

 

続いてミュージアムロードをミナミへ。BBプラザ「辰野登恵子」、抽象版画にちむどんどん。パワフルだ。ほとんど貸切鑑賞。いいねぇ版抽アート、フォトり放題。以上。