ご褒美よ 2027 | オイルのブログ(サミタ攻略!?)

ご褒美よ 2027

どうも^^


オイルです(*^▽^*)

3日間ほど熱で寝込んでいました^^;

今も少ししんどい^^;w


サミタ内2027初打ちしました!

そしたら初RBがBM当選でした^^


演出は


オイルのブログ(サミタ攻略!?)-1

プレミアでした^^;w

オイルのブログ(サミタ攻略!?)

このBM中にSR^^;ww

5セットで終了しましたが。。w


2027=RBのみ搭載し、RB当選時に突入するBMが出玉のメインとなっている。RB当選時のタイミング(高確時のRB当選=BM突入!?)が重要となる。

RB=レギュラーボーナス

BM=バトルモード(ART)

CR=チャンスリプレイ(レーダー型)

SR=スペシャルリプレイ(7)



他にもサミタ情報、攻略情報公開中!
完成まではまだまだですが、、
サミタ情報(攻略)サイトやってます!!



ハーレムエース、エウレカセブン
パチスロ・パチンコ蒼天の拳
↓↓!!配信中!!↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


↓↓↓
777タウン・攻略ブログ
↑参加中!!1日1クリックお願いします(_ _)↑