4月24日(水)

皆様こんにちは。

 

最近本当に暑いですね😓

4月なのに、20℃越えとか。

真夏になったら、本当にどうなるんですかね🤔

 

さて、今年3回目の管理釣り場遠征です。

行くか迷いましたが、やはりデカイ魚の引き

綺麗な景色に癒されたい欲求に逆らえず😅

あと、どうしても行きたい釣場がありましたから。

・・・結論から言えば、これが後で後悔する羽目に。

 

まずは1日目。

栃木県那須町の

那須高原ルアーフィールド

 

 

毎度お馴染みです😏

4月22日7時30分到着。

駐車場には車が一台・・・。

平日とは言え、本当にお客さんが

少なくなった様に感じましたな🤔

数年前なんかは平日でもけっこう

お客さんが来たような。

やはり物価上昇か、後は

他に魅力的な釣場が出来たせいかなぁ~。

 

千葉県はけっこうな雨でしたが

釣場に到着時は曇り。

結果的に、1日けっこう良い天気でした😌

釣果には恵まれませんでしたが、天気には恵まれました。

 

 

と言う訳で、1日修行場(?)の

2号池で粘りましたが、

15時45分まで、バイトすら無しで

1日目、撃沈デス💀

 

ハァ、またやってしまった😵

ちなみにお客さんは、自分含めて

3人。

2号池は貸し切り状態でした。

魚も、頻繁にライズしたり

かなりの量を水面で確認出来、ペレット撒いたら、かなりの数が水面でバシャバシャやってました。

魚の状態は最高だったかと思いますが・・・。