こんにちは

 

横浜川崎出張専門マッサージ(整体)トムトムです

 

出張や娯楽で横浜や川崎のホテルに宿泊することがあると思います

 

ホテルの宿泊したらご褒美や疲れにマッサージは利用したいですよね?

 

しかし「ホテルのマッサージは...」

 

技術的に不安の声もよく聞きます

 

温泉旅館のイメージも影響してるんでしょう

 

 

しかしトムトムはホテルのみでなく

 

2002年からご自宅への出張専門で施術してますので

 

技術レベルは安心してくださいね

 

 

街にはたくさんのマッサージ店や整体院がありますが

 

資金が豊富で地理的にも有利な大手が強く

 

個人経営は淘汰されてしまってるのが現状です

 

しかし大手の中には技術的に安心できない店が多いのも

 

現実です

 

 

トムトムは個人経営でも長年経営できてる理由は

 

出張専門というカテゴリーを選んだからです

 

そのお陰で価格もオープン以来変わりません

 

 

ここまで読んで興味持った方は

 

ぜひHPで詳細を確認ください

 

http://tomutomu.jp

もしくわ

0120-106-213