ATFフィルター汚れていませんか?? | アスタ君のブログ

アスタ君のブログ

オイル交換をメインにブログを書いていきます!
サブで趣味等も書いていきますので
よろしければご覧下さい(*^^*)

相模原市中央区陽光台6-12-11
042-751-1700
オイルマン陽光台店

こんばんは

オイルマン陽光台店ですキラキラ

 

今回は、ATFのフィルター交換をしていきたいと思います!!

外したオイルパンがこちら目

 

かなり汚れが溜まっていました汗汗

触って見ると一目瞭然ガーン

清掃完了OK

新品の用に綺麗になりましたコチラ

続いてはフィルターへ目

こちらもめちゃくちゃ汚れていましたあせる

フィルターは新品に交換しますグッド!

新品と比べて違いが分かると思いますキラキラ

後は元に戻してフィルター交換は終わりになりますグッド!

 

本日は、ご来店頂きありがとうございます土下座

またのご来店をお待ちしております!!

 

 

スタッドレスタイヤ大特価際!!

開催中!!

 

神奈川県相模原市中央区陽光台6-12-11
042-751-1700
オイルマン陽光台店