これまでのダイエット遍歴
高校卒業時:60kg
これくらいが理想ですわ。
10年前:80kg
80kg超えて、さすがにヤバいと思って初ダイエット。
マイクロダイエット使用、ランニング1日5km、下半身浴1~2時間
1日の摂取カロリーは1000kcal~1200kcal
恐ろしいほどの勢いで痩せ、1ヵ月後に68kgに。
満足したのでここで終了。数ヶ月は体重維持できました。めっちゃ胃が小さくなってたし。
ここが長い長いダイエット戦争の始まりでした。
8年前:80kg
余裕のリバウンド。
4年前:90kg
大台突破
2年前:95kg
さすがにまずいと思い、ダイエット。
10年前の轍を踏むわけにはイカンので、計画的にダイエット。
とても軽い食事制限、本体と共にWiiフィットを購入し、2ヶ月ほど基礎体力づくり。
その後はジョギング、スイミング、腕立て腹筋。
半年かけて87kgに。多分理想のダイエット方法。ずっと続けられるなら、ね。
現在:90kg
ラストダイエットに挑むしかない(キリッ
ちなみに大きなダイエット以外にも、合間合間で細かいダイエットはしまくってます。
いろんなダイエットを試しました。
が、どれも中途半端で1ヶ月~数ヶ月以内でやめました。
以上!