話し過ぎて機会損失してませんか? | 小さなサロンのやさしいWeb集客メソッド

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話し過ぎて機会損失してませんか?

こんにちは!
   
売り込まない個人サロンの 
“引き寄せリピート90%”カウンセリング術
お伝えしている鈴木です。


「どうしてもお客様より話してしまう」

ことにさえ、なかなか気付けてないケースが多いなと思います。


話してないなぁ・・・くらいが
ちょうどいいのですよ!


話し過ぎると、

「自信がない」と 思われてしまうのです。



そこを要注意することで
カウンセリング力がアップされます。


必要なこと以外しゃべらないで
お客様に質問をしてくださいね



今日の説明会の3回目の方には


カウンセリングの型が知りたい!と
いうことだったのですが、


さすがに説明会で「型」はお伝えはできないのですが

ヒントはお伝えしました。


実はメルマガでもしょっちゅう言っていることなんですけどね。



問診票を見て、確認して
すぐに施術に入ってしまう・・。。



ことも、機会損失です。






セラピストの話し過ぎ・・・
お客様への質問しなさすぎ・・



両方とも 機会損失しています。


↑話し過ぎは・・ダメですわよ(;´∀`)
 質問しないのはもっとダメ。



リピート率が90%以上になる秘訣、
5回以上通っていただける秘訣、


すべては最初のビフォーカウンセリングです。


それを突破できれば


サロン経営
新規集客が

どんどん楽しくなります。




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3か月でぜーんぶお伝えします。



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