仕事が朝早い! | 某気象予報士のブログ

某気象予報士のブログ

いつも天気予想が外れるとおこられています

でもこれからの季節は結構早起きでも億劫ではありません
朝日がとても気持ち良いですね!
この仕事をしていないとなかなか味わうことができないのかもしれません
先日鏡月のアセロラ味がでたということで早速試してみました
翌日は三時おきということできちんと目覚ましもセットしましたが
その鏡月にまんまとやれてしまいました
結局2時間の遅刻です
なんとか生放送はギリギリ間に合いましたがそれでもかなりディレクターに怒られてしまいました
深酒するつもりは毛頭ありませんでしたが結果的に深酒する結果になってしまいました申し訳ありません
洗顔石鹸のこだわり