2月14日と言うことで、世の中バレンタインデーらしいが、みなさん気を使わないでください😅。


さて214に因んだクルマ。


210系クラウン。

しかも、アスリートでGRS214型。

みんな大好き赤色灯がピカピカするやつ😅。


昨年新型が驚きのデザインで登場したから、この型ももう2世代前となってしまったけど、警察車両では多く見かけますね。


左の覆面は皇宮護衛らしい。

右側の白黒パンダは、何か足りないと思ったら、警視庁とか神奈川県警とかの文字が無い。書き忘れ!?かな。




この稲妻グリルも、初めて見たときは変だったけど、見慣れてくるとコレはコレでも良いかなと思うようになってきた。


昨年デビューした新型も、ぶっ飛んだデザインだけど、アレをパトカーとかにも使うのかな?。

というわけで214に因んだクルマは、クラウンでした。






今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。