2月4日ということで、204の付く車。

直ぐに思い浮かぶのはW204。

メルセデスベンツが2007年発表したCクラス。これは、欲しいなと思ったけど買えなかった。手元にはカーグラフィックから発売されたムック本だけはある😅。


でも、某オーナーの方が既に今朝Facebookにアップされていたので、今日は別のクルマを。



(フランス車大図鑑より)



はい。

プジョー204。

201から208まで揃っているので、困ったときのプジョーさん😅。


でも、あまりに安易なのでちょい珍しいクルマを。


今度は日本車大図鑑より

このクルマは実物は見たことないです


光岡ガリュー2・04

様々なクルマをベースに個性的なクルマを作っちゃう光岡。

ガリューも初代は日産クルーがベース。次にセドリック、そしてフーガときて、この四代目にきて初のトヨタ車ベース、それもスケールダウンしてカローラ・アクシオがベース。

きっと街中でも目立つでしょうね。