大黒PAにて開催されたHCC95新年ミーティングに行ってきた。
主催のユダ会長から、かなりの混雑が予想されると聞いていたので、集合時間の30分前の8:30には会場の大黒PAに到着したが、すでにかなりの賑わい。



なんとか隅の方の空いているスペースに我が2CVを駐車して、早速見学。



ここ大黒PAは、いつ来ても様々なクルマを見ることができるが、正月休みの最終日ということもあり、いつにも増して大賑わい。


ようやく、ユダ会長発見。


相変わらず、カッコいいMGです。

まだまだ、数えきれないくらいの魅力的なクルマが続々と。
とても総てをアップできないので、気になったクルマをできる限りアップします。


アルファロメオ・モントリオール。


このトライアンフ、キレイに手入れされてました。





コブラにZに箱スカ。大黒っぽいド。(^^)


白いアルファもカッコいいですねー♪















これ以上写真を貼り付けられないというメッセージが出たので。
これで、おしまい。

さあ、明日からまた日常生活に戻りますので、気分を切り替えて頑張りましょう。