本日封切りのこの映画、早速見てきました。911で大切なお父さんを亡くした少年の物語。感動的な映画でした。
311でも、大切な人を突然失った人たちが、たくさんいらっしゃると思いますが、この映画のように、早く元気になって欲しいと、思います。
photo:01


おじいちゃん役で、一言もセリフを話さないマックス フォン シドーの渋い演技が、どこか晩年の志村喬を彷彿とさせるもので、とても印象的でした。
彼は以前『コンドル』というロバートレッドフォード主演の映画で、冷酷な殺し屋役で出ていたと思いますが、今は、もう良いおじいちゃんの味が出ています。アカデミー助演男優賞にノミネートされていますが、受賞できると良いですね。
photo:02





iPhoneからの投稿