さて、この物体は何でしょう?
photo:01


昨日から通勤靴を新調したものの、まだ馴染まないのか、くるぶしの辺りが少し当たる。そして、今朝の通勤時から足首から甲の辺りに違和感。夕方帰宅しようと会社を出たら、違和感が痛みに変わり、歩くのもやっと。すぐにかかりつけの駒沢の『らくだ整骨院』さんに電話で予約を入れる。症状を伝えると、直ぐに処置を始めて、何やら足の裏のサイズを測っている様子。実は足にピッタリフィットするこのパッドを作ってくれたのです。この足の裏のようなイラストは、帰宅後に風呂に入ったあと、再度装着するのに向きがわかりやすいように、描いてくれたんですね。実用的で、尚且つ遊び心があって、思わず写真に撮りました。遊び心と言えば、この整骨院、受付のそばには、ブルックが居ます。
photo:02


おかげさまで、帰り道は何とか普通に歩けました。こういった整骨院が勤務先の近くにあると、助かります。ありがとう。らくださん♪( ´▽`)。



iPhoneからの投稿