春の暖かさに誘われて、久し振りに自転車に乗る。

自転車を固定していたスタンドを外そうとして、後輪のロックレバーを外してしまい、後輪を外してしまった。

恥ずかしながら、後輪を外したことは無い。
ショップの人はいとも簡単に脱着をやってみせてくれたが、なかなかチエーンがはまらず。
ついにひっくりかえしてはめることにした。$自転車日記
やっと後輪もセットできた。輪行の練習できました。

さすがにもう指出しグローブですね。
$自転車日記

近くの公園は桜のじゅうたん。

$自転車日記

しばらく走り川沿いの桜。なぜか川沿いには桜が多いですね。

$自転車日記

ここも桜のじゅうたん。そろそろ桜も終わりです。


$自転車日記