久し振りのよい天気だったので2CVの屋根を開けて買い物。
$自転車日記

先日整備からあがって来たばかりなので絶好調。
セミトラを付けたためか始動性能もアップし、ごく普通に使える。
$自転車日記

スーパーの駐車場に停めて買い物から帰ると、物珍しそうに人だかりができていたり、街を走るとこどもに指差されたり、対向車のドライバーは必ずと言っていいほど見ている。
これだけ注目を集めるクルマはフェラーリと2CVくらいか。なーんて。

まあ、フェラーリと違うところは、見る人をたいてい笑顔にしてしまうことかな。
いつまでも元気に頑張ってほしい。

$自転車日記

2CVばかり褒めているとminiがヘソまげるので、一緒に記念撮影。


$自転車日記