午後、時間が空いたので思い立って青葉台にある自転車やさん「轍屋」へ。
途中友人の家の近くを通ったら、友人から携帯に連絡。途中まで先導してくれた。
田んぼの中を走る道で中々気持ち良い。
$自転車日記
ぶらぶらしながらも、一度も押す事無く急坂もクリア。なんとか無事に目的地の「轍屋」サンに到着。

$自転車日記
家を出たのが遅かったので、帰りは暗くなってしまった。
$自転車日記
途中、買い物を頼まれていたので、スーパーでジャガイモ、人参、タマネギ、キャベツなどを購入、背中のリュックが少し重くなったが、なんとか家まで無事に到着。
横浜は坂が多いのですが、下り坂では、かなりのスピードでもBD-1は安定していた。
それにしてもミグノン早く来ないかなあ。