バスツアーに行ってきました。10/6~10/7一泊二日で仙台・松島、蔵王方面。たまたま遅い夏休みがとれたので、たいてい旅行というとクルマを自分で運転して行きましたが、今回は初めてのバスツアー。しかも夫婦限定とのことで我々が一番若い。台風直撃が予想されていましたが、なんとか雨にも降られず帰ってきました。写真は鳥兜山という何だかアブナイ名前の山にケーブルカーで登った時のもの。自慢のLeCoqのサイクルジャージを着てちょうど良い気候でした。ちょっと腹が出ていますが、これから本格的に自転車に乗れば一年後には疋田さんのようになると思います。そのときには使用前使用後の写真をアップします。なんて前にも書いたような気がします。
$自転車日記
ロープウエイの乗り口にはマウンテンバイクのレンタルもありましたが何だかあまり聞いた事がない「SHOGUN」という勇ましい名前でした。これでスキー場のゲレンデを下るのかなあ。

$自転車日記