朝から雨。

待ちに待ったサイクルパークフェスティバルである。

BD-1折り畳んでクルマで行こうかと考えたが、午後から天気が回復するという予報を信じてBD-1で行く事にした。

買ったばかりのヘルメットを被りカッパを着ていざ出発。

家から会場の日産スタジアム(もうすぐ日産はスポンサーを降りるらしいが)まで約12km。
途中かなり強い雨に遭いながらも休み休みなんとか1時間強で会場に到着。
会場付近はもう雨が止んでいた。
$自転車日記


会場内は様々な自転車

$自転車日記

我がOilerBoysも選抜4名が2時間走に出場。
今回私は応援組。

$自転車日記

応援組と言いながら会場内は様々な自転車関連ブースがあり、うろうろ。
こんな無料でチェーンをメンテナンスしてくれるコーナーも。
すごく動きが軽くなりました。

$自転車日記


TREKのコーナーでは1,050,000円するモデルに試乗。
かなり体の動きに敏感に反応し、しかも凄く軽い。
でも自分には乗りこなせない。
もう少し腕を上げてお金貯めてからだな。

$自転車日記

そんな中コースでは熱戦。

$自転車日記

$自転車日記

みなさんお疲れ様。

$自転車日記

$自転車日記
$自転車日記