おいら ミルキィ しっぽフリフリ


なんだか 今年は 果物が 甘い気がしますリンゴオレンジぶどう


我が家では 今 りんごリンゴ はまっているんですけど


これまた 食べるのに 一苦労DASH!


りんごリンゴ むくけど 食べる音譜」・・・ママ


うんビックリマーク 食べる 食べる!!」・・・にいに


あっあせる 言っちゃった・・・叫び」・・・とーちゃん


「りんごリンゴ と言うと


ミルキィと アーチャン


お耳が ぴくんアップ


おこたつに どっぷり 入っていたのに( ̄▽ ̄)=3


ふたりとも サッ!!と 出てきて


ママを ストーカードクロ


ぴったんこで お台所まで ついてきてあせるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ママの 足下で りんごリンゴ むき終わるのを


じーーっと 待っているんですガーン


「さっ むけた音譜 とーちゃん にいに どーぞニコニコ」・・・ママ


「おまえ達は 呼ばれてないでしょうが・・・プンプン」・・・にいに


「こらパンチ! ミルキィ!! テーブルに 前足 のせるなむっ」・・・とーちゃん



(そんなこと おっしゃられてもキスマーク 


おりんごさんがリンゴリンゴ


あぁあせる おりんごさんがリンゴリンゴリンゴ 


おいらを よんでいる~~叫び)by.ミルキィ


(わたちにも きこえるわ~~叫び叫び)by.アーチャン


聞こえないわいむかっむかっ


ペタしてね