おいら ミルキィ しっぽフリフリ


ママわ お友達と ランチ食べ終わると(* ̄Oノ ̄*)


ぶらぶら お買い物 するんだってぶーぶー


「ねぇビックリマーク そう言えば いもこ(他の友人)の 息子


結婚したんだってふたご座」・・・ママ


「そうみたい音譜 式を 挙げる 挙げないで


もめてたみたいだけど・・・


結局 式は パスして その分 現金


息子に 取られたって いってたよDASH!」・・・友人


「今の子は しっかりしてるよねクラッカー(ノ´▽`)ノ


でも その方が エコだよねぇ~叫び」・・・ママ



あつ!! 洗剤が 安いねニコニコ


買っていこうっと!!」・・・友人



「今晩のおかず 何にするのはてなマーク(-。-;)」・・・ママ


「毎日 考えるの 疲れるよねぇ・・・ダウン」・・・友人


「本当にDASH! ミルキィみたいに 


たまには ドッグフードみたいのでも


オッケーグッド!なら いいのにねガーン」・・・ママ



などと とりとめのない話しでもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


結構 楽しいんです音譜


家族や ワンコの 話し


他の 友人の 近況など


責任のない 話しをして


ランチナイフとフォークして ケーキセットケーキコーヒー 食べて


ぶらぶらあし ショッピング目しながら


夕方前には バイバイパーパーするんですが


命の洗濯が 出来ちゃうんですアップ



ビール飲みに行くのも もちろん楽しいんですが合格


主婦が 星空 家を 空けるのは


結構大変なので 


もっぱら 昼間の デートです=ε= ヾ(*~▽~)ノ


私達 女って えらいわよねぇ~~by.ママ




そうゆうことかな??・・・ミルキィ


・・そーゆーことでしょ!・・・アーチャン


( ̄□ ̄;)・・・ とーちゃん・・・・・・・・・


ペタしてね