おいら ミルキィ しっぽフリフリ


先日 高校の時の 友人


ランチナイフとフォークを してきましたぁ音譜(*^o^*)/~音譜・・・by.ママ


1ヶ月に 1回位の割で


新宿やら 渋谷 吉祥寺


お台場なんかで 女同士の デートですラブラブ



「ちょっとDASH! 聞いてよ!!


ウチの長男たら 彼女を家に 連れてくるのは 良いんだけど


来たら スグ 自分の部屋にこもって


出てこないのよねぇ~ドクロ」・・・友人


「家に 連れてくるんじゃ 心配ないじゃない!!」・・・ママ



「そう言えば お母さん お元気はてなマーク」・・・ママ


「おかげ様で 今は デーサービスへ 行くのが


楽しくて しょうがないみたいクラッカー」・・・友人


「楽しいのが なによりよねニコニコ」・・・ママ




「そう言えば ミルキィの おやつって


何 あげてる!?」・・・友人


スキップ友人のワンコ) 好き嫌い 激しいんだっけはてなマークショック!」・・・ママ




「今度 泊まりで 温泉行きたいねぇ~~合格」・・・友人


ディズニーランドも 良いんじゃないひらめき電球」・・・ママ



・・・ねぇ・・・アーチャン・・・ 

ママ達の おはなしって オチが ないのはてなマークはてなマーク

(男の自然な疑問・・・)・・ミルキィ


えっ 何のこと!?


ちゃんと 会話わ なりたっているわよ!!

(女の当たり前な意見)・・・アーチャン


おいらにわ なんの おはなし したいんだか


わかりましぇぇ~んショック!・・・ミルキィ


何で わからないんだか・・・


わかりましぇぇ~~んむっ・・・アーチャン



男と女の 思考回路の 違いであった・・・by.ママ


ペタしてね